結成20周年を迎えた「base ball bear」が
ニューアルバム「diary key」を2021年に
リリースされました。


base ball bear が もうデビューして20周年

を迎えたんだとびっくり‼️しましたね♪

ずっと洋楽インディーズばかりチェックばかり

していたので日本のバンド🇯🇵は、時々しかしな

いので・・・ (⌒-⌒; ) 💧



base ball bear ー DIARY KEY






base ball bear ー すべては君のせいで


デビュー当時からバンドメンバーのリーダー

でもある 小出 祐介さんの作る曲や歌詞の

世界観が好きだったので、バンドとしても

base ball bear は大好きなバンドでした。



2001年から活動を始めて、こんなにも

長く活動を続けているのは凄いですよねウインクキラキラ








南波志帆 ー こどなの階段


小出 祐介さんは、無類のアイドル好きで

所属事務所のソニーの中でも、もっとも

アイドルに詳しいミュージシャンとして

有名でもあるんですよね (⌒-⌒; ) 💧


またバンドが組めなくていた頃は映画監督

を目指して、色んな映画を見まくっていた

そうですね。


「こどなの階段」では、作詞を担当して

南波志帆さんの楽曲に提供したようです。



base ball bear ー 抱きしめたい


初めてbase ball bearの曲を聴いたのが、この

「抱きしめたい」でしたウインク音符

この曲を聴いてbase ball bearのファンになり

ましたね。



素直にカッコいいと思えた1曲ですねおねがいルンルンキラキラ



base ball bear ー ドラマチック