元チャットモンチーの橋本絵莉子さんが初の
ソロアルバムをリリース「日記を燃やして」



橋本絵莉子さんが2021年の12月8日に初めて

のソロアルバム「日記を燃やして」を発売され

ましたニコニコルンルン



橋本絵莉子 〜 「日記を燃やして」スペシャル




橋本絵莉子 ー ワンオブゼム


チャットモンチー解散後、橋本絵莉子さんが

初のソロデビューアルバム「日記を燃やして」

をリリースされましたが、その中からの1曲

「ワンオブゼム」は、彼女らしい楽曲で、

静かな情熱を秘めた歌声が素晴らしいですウインク




橋本絵莉子 ー 今日がインフィニティ


今度は、「今日がインフィニティ」の曲は

低音から始まるギターリフがカッコいい、

1曲に仕上がっていて、この曲も良い感じ

ですねウインクルンルンキラキラ


チャットモンチーは、解散したけれど、

橋本絵莉子さんが頑張って音楽活動をして

くれることでカムカークンは、嬉しく思い

ますね。




とにかく初のソロアルバム「日記を燃やして」

は、1枚目にして秀作なサウンドを聴かせて

くれるアルバムになりましたおねがいキラキラルンルン






橋本絵莉子 ー かえれない(Demo)


この曲は、とてもリズムカムでいて、今まで

のチャットモンチーの楽曲では、あまりなか

った曲調的な1曲だと思いました。


チャットモンチーが解散した時は、かなり

カムカークンもショックだったけれど・・・

橋本絵莉子さんのそろアルバムを聴いてい

て、もの凄く安心をしましたおねがい


しっかりとチャットモンチーの音楽性にも

寄り添いながらも、自分のやりたかった音

を、全部アルバム「日記を燃やして」に

注ぎこんだ作品は、聴いていて安心しますね。


これからも、ソロ活動を頑張って欲しいと

思いますねウインクルンルンキラキラ


それでは、皆さん

今日もお疲れさまでした。


おやすみなさい😴💤


星sweet dream星





チャットモンチー 

たったさっきから3000年までの話


最後はチャットモンチーのラストアルバムから

「たったさっきから3000年までの話」です。