今日の音楽は、タイ🇹🇭はバンコクで注目を集め

ているシューゲイザーバンド

「Death Of Heather」の音楽ですウインクルンルン


2020年に初のデビューアルバム「Death Of He

at her」が発売され本国だけでなく海外からも

支持を集めていて、「DIIV」や「Slowdive」な

どのシューゲイザーバンドのファンの間でも、

注目を集めていてドリームポップ好きな人にも

人気があるようですおねがいルンルンルンルン




Death Of Heather - Hard Cure


この曲はとっても爽やかなギターサウンドから

始まり、メロディーラインもドリームポップ系

で心地よいシューゲイザーサウンドを聴かせて

くれてますよねウインクルンルンキラキラ




Death Of Heather - In Me


この曲も「Hard Cure」と同じようにドリーム

系ポップのサウンドで、これも良い感じだなと

思いながら、アルバム「Death Of Heather」

の楽曲にどんどんと引き込まれてカムカークン

は、なんて素晴らしいアルバムだなって思いで

す。



Death Of Heather - I Can Tell


この曲もなかなか良い感じで素晴らしいです音符

とてもタイ🇹🇭のバンコク出身のバンドとは、

思えないくらい楽曲が良いですし、アルバム

も最近、何回も聴いたりしていますウインクルンルンキラキラ




Death Of Heather - She’s not there





Death Of Heather - LIVING DISASTER


特にこの「LIVING DISASTER」の曲は、

特に素晴らしいシューゲイザーサウンドを

聴かせてもらい感動をしました。


まさかイギリス🇬🇧やアメリカ🇺🇸以外の国

で、こんな素晴らしいバンドを知るなんて

思いもよらなかったから、新しい発見です

ね。





タイ🇹🇭のバンコクと言えば、Desktop Errorと

言う シューゲイザーバンドが有名ですよねウインク

彼らも同じようにドリームポップ系でギターは

シューゲイザーノイズのサウンドを聴かせてく

れますよねニヤリルンルン 




Desktop Error - Nam Khang - Liveバージョン







Desktop Error - Pud Ju Pun Na


彼らは2013年に日本🇯🇵へ初来日公演をして

いてDesktop Error Japan Tourをしており

その時は、兵庫三田と京都METRO、新代田 FE

VER、青山月見ル君想フ、渋谷O-nestを回って


Japan Tourを成功させていますウインクラブラブルンルン



Desktop Error メンバー写真




Desktop Error - Pop Pa La Jak


2020年も本国のタイ🇹🇭バンコクで大活躍を

して、今も精力的にLIVE活動をしていたらし

いです。

でも今はコロナやデルタ株、変異株などの

感染症でLIVE活動は、控えているみたいです。


まだアルバムは1枚だけしか音源化されてない

のて早く次のアルバムも聴きたいですよね〜

まだアルバムは「Keep Looking at the Win

dow」しか出てないですからね〜


次のアルバムが待ち遠しいですね音符ルンルン



Desktop Error - Alien






TuT - send me


最後の音楽は、TuT さんて言うバンドの音楽です

彼らは台湾🇹🇼は台北市、出身で活動をしています

まだアルバムは彼らも1枚しか出してないので、

早く彼らの新しいニューアルバムを聴きたいです

よね。



TuT バンドメンバー写真です ( ◠‿◠ )


「send me」を聴いてみるとギターノイズ🎸が

心地よいシューゲイザーノイズを奏でで良い感じ

ですね





まだアルバムは「You Got Me When I Stare at

You」しか出てないですが、このアルバムは、

とってもお勧めなので、是非とも聴いてみてくだ

さいね (^。^) ルンルンキラキラ