今日の音楽は、イギリスは🇬🇧ロンドンを拠点

として活動をしている「The Death Of Pop」

さんと言うバンドです ニコニコ




The Death Of Pop - Miles


2021年3月19日にニューアルバムを発売され

た「Seconds」は、前作のアルバム「Fed Up」

から4年振りとなります。


「Seconds」を初めて聴いた時には、これは

また前作を超えたんじゃないの? って思い

ました ニコニコ


正直に言うと前作のアルバム「Fed Up」は、

どちらかと言うとブリットポップ路線に行き

過ぎて、聴いていてもあまり頭にメロディー

が入って来なかったんですよね〜💧(^◇^;)


それならデビューアルバムの

「Two Thousand and Thirteen」の方が

好みでした。その中の「Sun in My Eyes」

の曲やEP「Fifths」中の「Circles」の頃の

方が好きでしたね (^。^)




The Death Of Pop - Circles


このドリーミーで尚且つサイケデリックな音が

カッコいいなと思ってましたニコニコ



The Death Of Pop - Sun in My Eyes






The Death Of Pop. - Go back






The Death Of Pop - Once Good


まあとにかく新しいニューアルバム「Seconds」

は、イギリス🇬🇧のタワーレコード店やHMV店

でもまずまずの売れ行きみたいです。

日本盤の方でも売れ行きは良い感じみたいです

ね ウインク ルンルン


ちょっとだけ気になったなった方は、一度だけ

でも The Death Of Pop さんの音楽を聴いて

みて下さいね おねがい音符グリーンハーツ


それでは今日のカムカークンの音楽ブログは、

ここで終了とさせて頂きますね (^_^)


また次回の音楽ブログでお会いしましょうねルンルン


最後で読んで下さり有難うございました

( ◠‿◠ )


おやすみなさい💤😴


星sweet dream星