今日の音楽は、イギリス🇬🇧はマンチェスター

で、2010年頃に結成されたバンド

「FRANKIE TEARDROP DEAD」の音楽です音符



FRANKIE TEARDROP DEAD 
- Love and Hate

まだ彼らは、「Plane Eclipse」

「All You Need ls Love and Fucking 
   Peace」

「Better Than Some, Worse Than Others」

   のアルバム、3枚しか発売されてないバンド
   なんです💧


FRANKIE TEARDROP DEAD 

 - Joy in Division


いや〜これは、珍しいことですよね !?

活動自体も本気じゃなくて、たまにメンバーが

集まれる時があれば、LIVEやレコーディング

でもするか〜って言うのりのバンドみたいなん

ですよね (^◇^;)



FRANKIE TEARDROP DEAD - The Cure


それで彼らも久々に2020年頃にメンバーが

集まったから、1曲だけでも作ってしまおう

かってなったのが「Love and Hate」のEP

だったんです。



FRANKIE TEARDROP DEAD 
 - Better Than Some, Worse Than Others

彼らの楽曲は、シューゲイザーだったり、
サイケデリック系の音だったりしていて
アルバムごとに音楽性は、違っていたり
します ニヤリ


これもバンドは、皆んな趣味でやっている
からなのかなと思っていますね !?
本当のところは、どうなのか彼ら本人たち
に聞いてみるしかないです💧 (⌒-⌒; )

それでは、今日のカムカークンの音楽ブログ
は、これにて終了になります〜 !

どうでしたか ?
(^。^)

楽しんでもらえたら嬉しいです ウインク

また次回のカムカークンの音楽ブログで〜
お会いしましょう♪  (^_^)

最後で読んで頂きありがとうございました😊