今日の音楽は、アメリカ🇺🇸はサンフランシスコ

出身のバンド「SEABLITE」さんって言うバン

ドの音楽です ニコニコ


2019年に初のフルアルバム「Grass Stains

 And Novocaine」をリリースされた時

は、男女混合シューゲイズ~ギターのサウンド

と言うこともあり、「マイ・ブラッディ・ヴァ

レンタイン」や「ペイル・セインツ」などの、

影響を受けたバンドだとすぐに分かりますよね



そして今年の2022年1月にニューEP

「BREADCRUMBS」がリリースされたばかり

ですが、これも素晴らしいギターノイズと男女

のツインヴォーカルが、これがまた凄く良いん

ですよね ニヤリ



かと思えば僕の大好きなバンド「The Pains of 

Being Pure at Heart」のような、ジャングリー

ポップのような楽曲もあり、シューゲイザーの

ような轟音ノイズばかりのバンドでもないんで

すよね 爆笑



いや〜これからも期待が持てるバンドが出てき

てカムカークンは、とっても嬉しいですね おねがい





これは間違えなく売れそうなバンドだと直感で

カムカークンは感じ取れましたよ ニコニコ


デビューからすぐに、これだけの楽曲が作れる

バンドは、なかなかいないですからね〜 ウインク

皆さんも もし興味を持たれて聴いてみたいなと

思われた方がいたら、彼らの音源もApple music

で配信されているので、是非 一度、聴いてみて

下さいね 音符ルンルン


(o^^o)


それでは、皆さん

また次回のカムカークンの音楽ブログでお会い

しましょうね ブルーハート


今日は、日曜日・・・

カムカークンはゆっくりと過ごしたいと思いま

す 爆笑


最後まで読んで下さった方には、ありがとう

ございました。


良い休日を過ごして下さいね 犬