WIDOWSPEAK - EVERYTHING IS SIMPLE

アメリカ🇺🇸は、ブルックリン出身のバンド
WIDOWSPEAK です。
シューゲイザーと言うよりもドリームポップ
系のバンドとして活動をしてきました。

2022年 3月11日にリリースされる6枚目の
アルバム「THE JACKET」から先行リリース
された「EVERYTHING IS SIMPLE」を聴い
た時には、あ〜なんて虚しくて心暖まる1曲
なんだと思い、素晴らしい楽曲だなと感じま
したね ニヤリ

初期の頃から音楽性は、変わらずに進化を
とげている WIDOWSPEAK には、やられま
したね。


今回のアルバムは、「ある架空のバンドの物語」

というコンセプトの元に制作されたアルバム で

作られたアルバムで、MOLLY HAMILTON、

ROBERT EARL THOMASに加え、結成時の

ドラマーMICHAEL STASIAK、ベーシスト

J.D. SUMNER、そしてピアノ・キーボードに

MICHAEL HESSが参加したアルバムは、

インディ、アウトロー・カントリー な作品に

なっているなと思いました ウインク




WIDOWSPEAK - Money


発売日が楽しみなアルバムになりそうですね ニコニコ



今日は、昨日よりも寒さも落ち着いてきて

だいぶマシになってきましたね ウインク

でも油断は禁物です💧

コロナやオミクロン株などの感染症が日々

増えてきているので、皆さんも気をつけて

下さいね。 (o^^o)





そして最後は、前回のチケット抽選には、

落ちてしまった「リーガルリリー」の

チケットをまだ受付ていたので申し込みを

したらチケットが取れました !!

(o^^o)


なので1月30日の日曜日、大阪は「BIGCAT」

でのライブを見に行けることになりました。

これも楽しみです ウインク


そして来週の1月19日には「宇多田ヒカル

 Hikaru Utada Live 

Sessions from Air 

Studios」で宇多田ヒカルさん自身

の誕生日でもある1月19日に初の有料配信

LIVE配信があります ウインク


ニューアルバム「BADモード」の収録曲を

LIVEパフォーマンスで初披露すると言う

コンセプトを掲げ、ロンドンの名門の、

レコーディングスタジオである Air Studios

で収録を敢行されるようです ニヤリ


ニューアルバムがリリースされる日に、その

収録曲の大半をLIVEパフォーマンスで披露

するのは、宇多田ヒカルさんにとっても初の

試みとなるので、これも楽しみですよね ニコニコ






一緒にLIVE配信を見られるなら皆んなで、

楽しみましょうね !! おねがい 


音楽は僕にとって宝箱のような物なんです。

ノーライフ・ノーミュージックなんですよね ニコニコ


それでは、今日も皆さん

お疲れさまでした ウインク


おやすみなさい💤😴

星sweet dream星