ジョニー・マーは、イギリスのギタリスト、

マンチェスター生まれ。1980年代には

「The Smiths」の中心メンバーとして活躍

をしていた。



Johnny Marr - Night And Day


今日の音楽は、元ザ・スミスのメンバー

でもあった、ジョニー・マーの新しい

ソロアルバム「Fever Dreams Pts.1-4」

が、4年ぶりとなる、ダブルアルバム

が2月25日に発売となりイギリス🇬🇧

では、早速 話題になってます ニコニコ


いや〜早速、「Night And Day」を聴いたら

ますます楽しみなアルバムになるのではと、

期待が膨らみますよね おねがい



Johnny Marr - Spirit Power And Soul


とってもキャッチーなメロディーとギター

が素晴らしいです。


流石は、伝説のザ・スミスのメンバーでも

あり名ギタリストですね ニヤリ


発売が楽しみですよね !! ニコニコ




Johnny Marr - Bigmouth Strikes Again


やっぱり The Smiths は良い曲がたくさん

あって、今でも凄いバンドだったんだなっ

て感じますね ニコニコ


皆さんも是非、聴いて見て下さいね !!

ザ・スミスを聴いたことがない人でも

きっと楽曲の良さを分かってもらえると

思います ウインク


2月25日にリリースされるダブルアルバム

「フィーヴァー・ドリームス Pt.1-4」は

きっと素晴らしい作品として名盤になる

とカムカークンは信じてますよ おねがい





2022年も どうかカムカークンと音楽ブログ

を宜しくお願い致します ! (^-^)

今年は良い年になるように無理をせずに、

幸せな日々が迎えられたら良いなと思って

います。


皆さんも 本年は、良いお年を過ごされること

をカムカークンは、願っています おねがい


2022年もじゃんじゃん‼️とマイナーな音楽を

紹介出来ればと思っています。

カムカークンならではの海外から国内問わずに

良いバンドや曲を皆さんに提供出来ればと、

考えてます。


実は、昨年の12月には、もうカムカークンの

音楽ブログを引退しようかなと思ってたりして

いました。本気で・・・


でも数少ないコメントやいいね👍の数を見て

もう少し頑張ってみようかなと考え直しまし

た ニコニコ


他の人には、マネ出来ないカムカークンなら

ではの音楽ブログを続けて行きますね 音符ルンルン

(o^^o)


それでは 皆さん

今日も最後まで音楽ブログを読んで下さり

本当にありがとうございました。


おやすみなさい😴💤


星sweetdream星