今日の音楽はアメリカ🇺🇸はノース・カロナイ州
アシュビル出身の WEDNESDAY のバンドです。

アメリカ🇺🇸のシューゲイザーバンドと言えば、
WednesdayとRingo Deathstarr と肩を並べる
くらいだとアメリカの音楽雑誌のレビューが
書かれていました ニコニコ

そして去年、初のアルバム
 Was Trying to Describe You to Someone」
をリリースされたばかりなのに、もう今年の8月に
ニューアルバム「Twin Plagues」を出したのは、
びっくりですね‼️

今後の活躍に期待したいです ウインク




日本だけでなく世界中で問題になっている
新型コロナの影響でライブも出来ないこと
から、彼らは精力的に2枚目のアルバムの、
制作に取り掛かっていたとインタビューに
メンバーが答えていました ニコニコ







早くコロナ禍が治り、世界中のバンドだけで
なく様々なイベントやエンターテイメントな
どが出来る世の中になると良いですね ウインク










Ringo Deathstarr は何度も日本に来日をして
くれるのでファンには嬉しいバンドでもあり
ます ニヤリ

僕も生まれて初めて彼らのライブを見に行き
ましたが、最高なライブパフォーマンスで、
シューゲイザーのノイズに良いしれてました ニコニコ




今日から月曜日、緊急事態宣言が月末まで
延長されたのでカムカークンの仕事にも、
変化が出始めました。

午前と午後に分かれて仕事に出勤する方針
を取りますと伝えられました。
取り敢えず、僕は午前中のシフトにしまし
た。

まだ仕事が出来るだけマシだと思わないと
駄目ですよね💧

テレビ📺のニュースを見ていたら、コロナ
の影響で飲食関係の雇用が出来なくなった
り、中にはお店を閉める人や職を失った人
まで出ています えーん

早くコロナ危機を皆んなで乗り越えて普通
の生活に戻りたいですね ウインク


それでは 皆さん
今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい💤😴

星sweet dream星