今日の音楽はイギリス🇬🇧はウェールズ、
出身のバンド、THE JOY FORMIDABLEの
音楽です。





イギリスの音楽雑誌の批評では、ボーカルの
リッツィに対して彼女は、近いうちにスーパー
スターになると高い評価もされてます ニコニコ




今回の5作目となるアルバム「Into the Blue」
の中から先行リリースされたEP「Chimes」
では、力強いギターとベースが心地良く、
物凄くカッコいい楽曲に仕上がっているかと
思います ニヤリ





とにかくアルバム「Into the Blue」、
全11曲は、聞き応えのある作品に仕上がって
いるので、ぜひ聴いて見て下さいね ウインク




やっとコロナワクチンの2回目の接種が無事に
終わりました。
副作用は、熱が38度くらい上がっただけで、
それも解熱剤を飲んだら治りました。

テレビのニュース📺なんかを見ていると、
後遺症が残っていて熱や倦怠感、中には
記憶障害になっている人もいるようで、
怖いですね・・・

僕が住んでる滋賀県も緊急事態宣言が
今月末まで延期になりました。
早く穏やかな生活に戻れるようになる
と良いですね (^_^;)

それでは 皆さん
今日もお疲れさまでした 爆笑

おやすみなさい😴

星sweet dream星