Oscar Lang  〜  21st Century  Hobby

オスカーラングはロンドン出身の18歳
のシンガーソングライターです  ニコニコ

そしてまさに今月の8月13日に4枚目の
アルバムをリリースされることが決まり
ました。





前作のアルバムと比べるとミドルテンポな
楽曲がおおくなったかなと思います。
今作で4枚目となるアルバムになり楽曲の
アレンジが豊富になりましたね  ウインク

特に「Yeah !」は、90sのイギリスで流行っ
ていた インディーダンスを彷彿させる曲で
良いですね  ニヤリ





日本列島に大雨を降らせた梅雨前線でしたが

西日本では、明日までは雨が☂️続きそうです。

大変です。土砂崩れなど危険な所には絶対に

行かないで下さいね。


それでは皆さん  ニコニコ

今日もお疲れさまでした  ルンルン

おやすみなさい💤

星sweet dream 星