今日の音楽は、1987年にウエスト・ロンドンで

結成。1988年にインディーズからデビューを、

飾った後、エピックレコードと契約。3枚のアル

バムを発表するが、「Taking Care of Business」

発表後のツアーを最後に一旦解散。そして

2017年に再結成コンサートが開催されました ニコニコ



でも今年の1月にフロントマンのマーク・ケッズ

(Mark Keds)が死去。されました。まだ50歳

の若さで・・・



死因はまだ確認されていませんが、彼が断続的に

薬物を乱用し、長年にわたり無秩序な生活を送っ

ていたためにかなり健康を害していたことは、

周知の事実だったようです えーん


ロックをやってる人は、多々 こう言うことが

多いですが、流石に50歳の若さでお亡くなりに

なるのはショックでした。



それと共にバンドはまた空中分解して自然に

無くなるのかな?

何せフロントマンが居なくなり曲作りも、 

ほぼ彼に任せていたから解散するのかな💧


僕は、彼らの事は そんなに好きって言う

感情はなかったですね。

多分、アイドル的なバンド色が強かった

からかも知れません。

昔やっていた「いか天」とか言う番組に

日本に来たらしいですが・・・

僕は子供の頃だったので詳しくないん

ですよね〜 ショボーン


まあ でも「Too Much Kissing」は、

良い曲だと思います ニコニコ

ファンの方々には、申し訳ないですが

すみません 💧   (^_^;)





あー早く梅雨明けが来ないかな💧

今週は、まあ割と体調も良くて

仕事にも行ける日が多くあった

かなと感じています。

でも本当は、もっと頑張らないと

といけないのが本音なんですが 

(^◇^;) 

これでも頑張ってるほうなんです

がね・・・