CASTLEBEAT 〜Telephone 〜MV



今日の音楽は、現在はNYを拠点に

活動中のJOSH HWANGによるソロ

プロジェクトによるユニットの音楽

です ニコニコ

今年、リリースされたアルバム、

「Melodrama」も好調な売れ行きで

ローファイ好きな方には、たまらない

楽曲が沢山、入ってますよ爆笑

そこで2014年にリリースされたEP

ファーストフィジカルされた3曲と

合わせてB面には、ガールフレンドの

Sonia Gadhia とフィーチャリングを

した曲も合わせて全6曲も収録された

EPが再販されたので、これは必ず

要チェックですね おねがい

「Vintage Flowers」のEPも是非、

聴いてみて下さい ウインク






今週は、天気予報を見てみると


ずっと雨☔️マークになってましたね。


(^◇^;)  💧


早く梅雨明けが来て欲しいですね。


それと話が急に変わりますが、


皆さんは、小沢健二の「ウルトラマン


ゼンブ」の曲は聴かれましたか ❓


正直に言うと僕は、全く感動もしな


かったし歌詞も全然、ダメだわと


ガッカリしてます 。


disりたくはないですが、小沢健二は


もう過去のアーティスト何だと思う


ようになりました。


新曲の「エル・フエゴ」のメロディ


ーも、全く心に響きませんでした。


ファンの方には、失礼なことを書いて


しまってますが、彼の音楽はやっぱり


90年代で終わってるんだと感じます。


あとは、自分のことを朗読家と言って


いるのも、ちょっと嫌いなんですよね 


(^◇^;)  💧


思想的な考え方が、僕には受け入れ


られないんですよね。




小沢健二さんのファンの


方には、本当にすみません


(^_^;)



それでは  皆さん


今日もお疲れさまでした  ニコニコ


おやすみなさい💤


流れ星sweet dream流れ星