Carousels - Over me - music


今日はロンドンで活動をしている Carousels さんなんだよニコニコ音譜

音を聴いてもらえれば思いっきりシューゲイザー系って

誰もが納得しちゃうほど分かりやすい音を出してるんだよ

(*^^*)

メンバーは男の子と女の子、5人で頑張っているんだね

Nick Benton、Lucy Wilson、Angela Won-Yin Mak

Danny Power、Danny Allin 


白くまのように・・・Like a polar bear カムカークン



新しく出た「POP」EPの3曲を聴いて見ると・・・

シューゲイザー系に思いっきり影響を受けたんだなって

しみじみ感じながら聴いてしまったカムカークンですニコニコ音譜






Carousels - All I Could Do - music



彼らのことを探しに探しまわってやっと見つけた小さな記事を

読んで見ると・・・

やっぱりそうだったみたいだよ (*^^*)

RIDEはもちろん出ていたけどThe Charlottes までなんて

思ってもいなかったから驚いたりしていました♪

90sのシューゲイザー・バンドとして隠れたバンドで

アルバムも1枚だけチェリーレッドさんから出ただけの

バンドだけど好きな人は結構、多いんですよねニコニコ音譜


 
The Charlottes - Liar - MV


まだ結成して数年ってことらしいけれど、質問でのメッセージでは

あまり多くは語ってくれなかったので・・・ (^_^;)

メンバーも最初の時と違う人も入っているとも教えてもらえましたニコニコ音譜

マネージャーからだと限界なのかも知れないですね(笑)

正しいのかどうか確認するすべもないので難しいけれど

(^_^;) ふに~



まだまだ分からないことだらけなことで情報も入りにくい日本だと

難しいけれど、また彼らのことも目にするように見ていきたいと

思うんだよニコニコ音譜




白くまのように・・・Like a polar bear カムカークン



ピグでもすっかりXmasな雰囲気が出てきて楽しく

なって来ましたよねニコニコ音譜

最近は、ピグではピグムービーの撮影にお出かけしているか(笑)

ピグチャンネル広場に行っては、ブログでまだ紹介していない

海外のインディーズ系の音楽を流しながらDJを楽しんでいたり

するカムカークンなんだよ


なかなかその場のかかっている曲やジャンルなどの雰囲気で

入り込めない時もあって難しい時もあるけど・・・

それでも楽しめる時や僕の知らない素敵な音楽をかけてくれたり

するので楽しんでたりするんだよ (*^^*)

全然、人気のない DJ・カムカークンだけど(笑)


のんびりマイペースで楽しい音楽や面白い音を流して一人でも

興味を持ってくれたら良いなって思っていますニコニコ音譜


またUKロック・チャンネルで色んな人と音楽鑑賞を楽しみ

たいと思うんだよ

その時は、色んな音楽を聴かせてもらえたらとっても

嬉しく思います

(*^^*) ふに~



今日も皆さん お疲れさまでした☆

明日はまたさらに・・・寒くなるみたいなので

(><)

風邪など気をつけてくださいね

おやすみなさいニコニコ音譜

星GOODNIGHT流れ星