The Bilinda Butchers - Teen Dream 


USはCalifornia出身の The Bilinda Butchers なんだよ

バンド名は、どうやら My Bloody Valentine から来てる

みたいなんだよニコニコ音譜



Bilinda Butcher って・・・そのままやんかぁ~と思ったけど

音楽の話をしている中でマイブラの話になり、それがきっかけと

なって音楽をするようになったみたいなんだね(*^^*)

他のいくつかの記事を見ててもマイブラの名盤となっている

「Loveless」から大きく影響を受けて音楽に対する興味も

大きくなりバンドをする動機にもなったみたいですニコニコ音譜



シューゲイザーの中でも「Loveless」を超える作品は

今もないと思うカムカークンだけど・・・

それだけ衝撃的な作品だったと思うからなんだよ


多分、Kevinお兄ちゃんでも「Loveless」を超える

作品を作るのは至難の技じゃないかと思ってます

(^_^;)・・・


来年の来日公演までには、新譜を出すと言い切った

Kevinお兄ちゃんビックリマーク 大丈夫なのかな~(汗)



The Bilinda Butchers さんは男の子と女の子の

michal と adamさんの2人で頑張っているみたいなんだよ


彼らの音は爽やかでありながらも、どこか切ない響きも

あって良質なギターポップって感じで良いなと思う

カムカークンです (*^^*)

90s に活動していた ROCKET SHIP の

「A Certain Smile,A Certin Sadness」のような

可愛い感じの音にも通じる物があって好きな音なんだよ


もうすぐalbumも出るようなことも書かれていたので

ちょっと楽しみな彼らなんだよニコニコ音譜


多分、日本盤でもリリースされると思うので良いなと

思った方は、聴いてみて下さいね

(*^^*)


日本にも是非、行ってみたいとFBに書いていたので

来日も期待して良いかも知れないですよね





白くまのように・・・Like a polar bear カムカークン



今日も朝から本当に寒くてビックリなカムカークンなんだよ

空も曇りがちな日も多くなってきましたよね

はく息まで白くなる日もあったり・・・

秋になればホクホクと温まる食べ物が恋しくなる時です

アツアツの肉まんを食べるとほっこりとしてブタさんの

笑顔が目に浮かんでしまうカムカークンはね

今日も美味しい豚まんになってくれてありがとうって

言うようにしているんだよニコニコ音譜

昨日は帰ってから本当にくたびれてしまったカムカークンは

お風呂の湯に浸かりながら1時間くらい眠ってしまいました

(><) ふに~

危うく湯あたりするとこだったのね(笑)

お風呂は血行をよくして身体に良い作用をもたらして

くれるけれど、つかり過ぎは良くないから

皆さんも適度に身体を温めて1日の疲れをとって下さい

(*^^*)


明日はやっと木曜日なのであと2日、お仕事を頑張りたいと

思うんだよニコニコ音譜


明日は帰ってからレポートも書かなきゃいけないけど汗

何とかなるさぁ~と思ってます(笑)


皆さんもお仕事でお疲れがたまっていると思いますが

ゆっくり眠って明日も無理のないようにお仕事を

頑張って下さいねニコニコ音譜


それでは皆さん 今日もお疲れさまでした

(*^^*)

おやすみなさい

星GOODNIGHT星空