The History of Apple Pie - Mallory - MV


少し古いけれどロンドンで活動している男女5人組のバンド
The History of Apple Pie ですよニコニコ音譜

去年リリースされた二枚目のEP「Mallory」はインディーギターポップ


な楽曲で耳に残るようなメロディーが良かったなっと思ったんだよ☆



ちょっと90sっぽいグランジ雰囲気もあって楽しい楽曲でカムカークン
も元気をもらえそうな気持ちになりますニコニコ音譜

女性Voの爽やかな歌声とノイジーギターが上手く合わさった楽曲は
やっぱり王道的な音なんだと感じます(#^.^#)

コーラスのサビのところが気持ち良いですよねニコニコ音譜



Roundtable Records から出ているアーティストはやっぱりどれも
インディーポップでノイジーなバンドが多いかなと思うことも




Bos Angeles - You're the One That I Want - MV


Bos Angeles もノイジーなギター楽曲のEPをリリースされているけれど

NME誌ではUK・サーフロックなんてことも書いていました

ニコニコ音譜


カークン的にはちょっとThe Jesus and Mary Chain ぽい歌声がちょっと
懐かしも感じたりしていて・・・でも好きな音だから気に入っています☆


Roundtable Records から出てくるアーティストが出てくる度に聴くと
なかなか良いなと思うのは王道のノイジーギターを守るバンドが多いから
安心感があるのかも知れないですねニコニコ音譜




最近は雨が降ったかと思えば晴れたり曇ったりする
お天気が続いていて傘を持って持って行くのかどうか
悩んでしまう毎日だけど・・・

まだまだ梅雨あけは先になるようなのでジメジメした
季節に負けないように頑張るカムカークンですよニコニコ音譜


この時期はお洗濯に困ることも多いから大変だけど
雨も大切な自然の恵みだから

雨が降った時は忙しい日々の中でちょっと休憩して
のんびりする良い時間にもなると思います(#^.^#)


雨だって素敵なところだってあると思えるから☆








Society - All That We've Become - MV


今日、初めて知った曲のアーティストの「All That We've Become」
のようにしっとりとしたメロディーを聴いて雨を楽しむくらいの
気持ちを大事にしたいと思いますよニコニコ音譜


今日は地元にある美味しいパンが食べ放題のできるレストランに
初めて行ってきたカムカークンはパンでとっても幸せで楽しい
ランチのご褒美が出来ましたニコニコ音譜


また明日からも今日、食べたパンの恵みで頑張りますよ(#^.^#)

今日もお疲れさまでしたニコニコ音譜


おやすみなさいsweet☆dream