White Fence - It Will Never Be - music

いつも驚かせてくれるTim Presleyのソロ・ユニット名義のWhite Fence
さんですニコニコ音譜


3枚目のalbum「FAMILY PERFUME VOL.1」は、もう極上のローファイポップ
な曲がこれでもかと言わんばかりに詰め込まれていましたよ(#^.^#)

前作のalbummもひねくれポップな曲が満載だったけれど今回も
良い作品に仕上がっていると思うカークンですニコニコ音譜


Ty Segallとのコラボ企画のalbum「Hair」がすごく良かったので
White Fence の次の新譜がものすごく楽しみにしていたので期待を
裏切らない良質なポップとローファイな音の良さを誰よりも知っている
からこそ生まれたalbumなのではと感じたりもしています(#^.^#)





今回のalbumはLP盤の二枚組の構成になっていて二枚ともそれぞれ
顔を持った一枚になっていますねニコニコ音譜


そしてTim PresleyはStrange Boysのメンバーに在籍しているけれど
そちらよりもカークンはソロ名義の楽曲の方が大好きです☆


無駄のない音のチャンネルと余計な物を削ぎ落とし良いところだけを
うまく楽曲として仕上げたメロディーがとっても心地良かったりしますよニコニコ音譜


先月に出たばかりのalbumだけれど、どの曲も聴きごたえのある作品に
なっていて、これからのポカポカするお天気の中で公園でのんびりと
聴いいてみたいと思うカムカークンでした(#^.^#)


今回のalbumも秀作な楽曲がいっぱい入ってますねニコニコ音譜





White Fence - King of the Decade - music


音楽記事を書き始めてきて だいぶたってきたけれど
最初の頃は書いている音楽の内容がマイナー過ぎて反応がなかったけど(笑)


最近は僕のグルっぽから来て下さった方も少しずつだけれど増えてきて
興味や海外インディー音楽が好きな方とブログを通すことで嬉しいと
思っています(#^.^#)





今日はお休みの方も多いかと思います☆


桜を見に行く方もおられるかも知れませんよね

カークンは今日は幼なじみの友だちと遊びに行って休日を楽しんで

こようと思ってますよニコニコ音譜


皆さんも この週末は良い休日になると良いですね(#^.^#)


お出かけする方は 気を付けて下さいね

そしてお家でゆっくり過ごす方ものんびりと過ごして下さい
ニコニコ音譜



白くまのように・・・Like a polar bear カムカークン-良い週末を!



また次の音楽記事かピグ日記絵本のブログで

お会いしましょうね
ニコニコ音譜