冬眠 | morlyの「黙ってギターを弾いてくれ」

お久しぶりです。

 

・・・久しぶりでブログの書き方忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に、僕にとってショッキングな事件がありました。

 

 

 

 

 

 

前を向いて生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月某日、164さんが大阪に出張に来られるということで、ぴたさんのお誘いでセッションしてきました。

 

ブログで知り合った人達とお会いするのって、いつもドキがムネムネしますね。

 

 

 

 

 

 

 

JR大阪環状線、鶴橋で待ち合わせてたんですが、後で桃谷のライブカフェへ行く予定でしたので、

先に車を桃谷に置いて電車で鶴橋へ。ひと駅ですが。

 

この辺は車ではよく通るのですが、桃谷駅から電車乗るのってはぢめて!

 

 

鶴橋駅で電車のドアが開くと、瞬時に焼肉の匂いがw

 

 

 

 

 

 

 

店の前に着くと、ぴたさんが出迎えてくれました。

 

噂の嫁軍曹さんと向かいに貫禄充分164さん・・・の横には・・・

誰のムッスメちゃんや(笑)

ぴたさんのムッスメちゃん、164さんの横にピタ~っとくっついてw

 

嫁奉行さんの給仕・・・いや給餌で美味しくお腹を満たしたあとは、桃谷へと移動。

・・・歩いて移動・・・・・・五分くらいw

 

 

電車待ってる時間の方が長いやんけ!

 

 

 

移動の最中、ムッスメちゃんが手を繋いできます。

・・・・・・可愛すぎるw

 

 

 

 

しかし、このくらいの女の子にはトラウマがありまして(笑)

まぁまぁ男前事件

 

しかし・・・・・・

可愛すぎるw

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに着きました。

アコースティックライブカフェ・アニーさん。

 

そしてそこにもはじましての人が。

 

歌で参加のカラオケくみこママさん。

エエ声~♪でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な曲を弾きましたが・・・あまり憶えていませんw

 

 

詳しくはお三人さんの11月近辺のブログを見てください・・・すみません!

 

 

ぴたさんのブログ

 

164さんのブログ

 

カラオケくみこママさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

左から

ぴたさん

お店に居合わせたドラムやってるナイスガイ

嫁軍曹さん

ムッスメちゃんはくみこさんの膝の上

164さん

 

 

 

くみこさんとなにやら盛り上がる164さん

 

 

僕のJEMを弾くぴたさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのをセッションしました。

 

 

 

駅 : 竹内まりや

 

Ibanez JEM90HAM
zoom G3X
zoom iQ5
audio-technica AT-SP102

 

 

 

 

 

 

くみこさんの美声は、くみこさんのラジオを聴いて想像してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 


ギターランキング