夏のセールシーズン(最終)ですね!


こんにちは。
カラー&イメージコンサルタント、
カラーセラピストの関口まゆみです。


8月、涼しい時もあるけど基本暑い。
毎日暑いから、もう服選ぶの
面倒くさい。
ってなりがちな夏の後半戦。


だから、だいたいいつも
「涼しい」「洗濯が楽」基準になりがち。
でも、本当はわかってる・・・。


着たい服の方がテンション上がるの。
可愛い服の方が好きなの。
ワンピを着たい気分の時あるの。


だったら、着ようーー★
夏は思い切って着ちゃえばいい!

プチプラで、
ついでにサンダルも買えちゃう値段、
おしゃれなバッグも買えちゃう!
SHEIN(シーイン)で夏ワンピースを
3着選んでコーデなどご紹介しています。
今回の記事は3つめ(最終)!


↓一着目と二着目はこちら

\最後のワンピが一番勇気いったよ!/


はい、分かってます。

いつ着るの?なワンピだってこと。


でも良いじゃないですか。

着てみたかったんだから。

(骨格ストレートさんに◎)


動画だとこんな感じ。

めちゃくちゃびよーんと伸びます。



走れるくらいにね!笑


高見え+細見え。

えっ 最強ですか・・・?

1342円なんですけども??



下着はこちらが◎。

(公式の画像お借りしております)



バッグは鮮やかな色がメリハリ感出て

エレガントタイプさんにはおすすめ。





両手があく、きれいめバッグ。

コーデの差し色にもなりますよーー★



あとはぺたんこな夏サンダルで、

こんなのも注文してみました!



歩く時、ぺたんぺたんと音します。笑

それも可愛い。



ワンピは全てサロン用にもあります。

私のサロンでは、

似合う●●診断をするだけじゃなくて、

実際に試着してみて【体感】して

さらに「似合うってこんなのなんだ!」と

いうのを感じてもらうことを大事にしています。



だから、

靴だけでこんなにあるんです!




サロンレッスンに是非ーー★



お会いできるの、とっても
楽しみにしておりますーーー!
関口まゆみ