こんにちは!

年間1000色以上のコスメの

分析&解決をしている関口まゆみです。


コスメのカラー分析が多いですが、

カラーアイテム以外もやっぱり気になる★



\今回はこちらのアイテムーーー/



⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

ZEESEA

くるみ割人形「ゼロ」粉感

シルキーコンパクトパウダー

2880円

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


こちら公式ページ❤︎


本当に暑い、暑い、あつーーい!

朝、お化粧してもすぐにくずれが

気になる程の暑さと湿気。



肌をさらさらにしてくれて、

毛穴をきれいにカバーして、

その上・・・

マスクにファンデが付きにくくなる!


しかも可愛いデザイン❤︎のアイテムを

ご紹介いたしまーーす!








\ぎゅっ/

パフを閉まったら、ぎゅっと蓋を閉じる時

またこの可愛いデザイン見ちゃいます。



多分無香料だと思うのですが、

少し香りがあるかも・・・?

香りに敏感な方は実物チェックしてね。



この分かりやすさ!笑

サラサラにしつつ、凹凸感が消えます。

 


ファンデもこの通り★

優秀ーーーー!



サロンに置いてありますので、
気になる方はお試し可能ですよー!

✴︎

あなたのメイク、似合うメイク?

それともまだよく分かってない?


✴︎


★似合うメイクは【色】が大事★



横浜関内の駅近く。

大人シンデレラをコンセプトにした、

きれいめサロンであなたに似合う色メイク

丁寧にアドバイスしております❤︎

8月レッスン、まだ間に合う❤︎

お会いできるのを楽しみにしてます!