こんな日焼け止め見つけました❤︎


夏の日焼け対策って、

正直、大変面倒です。




☑︎2〜3時間おきに塗り直し?

毎回手を洗わなきゃだよね?


☑︎バッグの中でいつのまにか

蓋がとれててにゅって出てきていた


☑︎メイクの上から塗り直せと・・・?



ささっと済ませられそうでそうでもない。

だからイヤなのーーー泣



昨日この日焼け止めを見つけて、

バッグに入れることにしたところ、

大変快適だったのでご紹介★




まずね、片手で開けられました。

ここがポイント高い。

日傘とかバッグとか持っていると、

わざわざどこかに置いてじゃないと

付けられないことが多いんですよね。



そして、スティックだから

手が汚れません。


ここが最大の(私的)ポイントなんです。

ベタベタは汗だけで充分なので・・・!


メイクの上からでもOKだし、

洗顔料で落とせるみたいだし大変よろしい★


できれば無香料だと大人はもっと嬉しい。


こんな感じです★



試してみてねーーーー!