こんにちは!
イメージコンサルタントで、
色の先生の関口まゆみです。

来月から「色彩検定」という
色を本格的に学ぶ検定の申込みがスタート。

その検定を受けたことで人生が変わった
あるカラーリストのおはなし④です。

↓これまでのおはなし







ほぼ思いつきで受けようと決めた、

色彩検定でしたが実際の勉強は・・・?





ん?水色って使わないの??



あっ これね、

見たことはあるんだよね。で、

こんな理科っぽいの勉強するの??



・・・・・・・。

はい、何でしょう、このグラフ?





テキストをぱらっと開いて、

しばらく無言ですよ。もう。こんなに

しっかり細かく学ぶのね・・・?



検定、ナメテハイケナイ。


さあどうなる。勉強?そして試験!



色彩検定3級合格講座、はじめました★

徹底的に過去問を分析。

頻出項目をしっかり覚えながら、

合格を目指します★

先着30名さまは割引有りますよ。