こんにちは!
色の先生でイメージコンサルタントの
関口まゆみです。

今日のお客様は・・・
なんと10年も私のブログを読んでくれて
「ブルベ夏かも!」教えてくれたお客様。
しっかり内容を読んで自己診断して
くださったそうです(泣)。

長くこの仕事を、そしてブログを
書いているとこうやってずっと
読んでくださる方に会うことがあります。

なかなかパソコンやスマホを通してなので
こちらからは分からないのですが、
直にお会いできると本当に嬉しいし、
読んでくださる方がいるんだと実感します。


今日はパーソナルカラー診断だけでなく、
骨格診断、顔タイプ診断®︎など
トータルでのレッスンでした❤︎



私の診断後のメイクはたいてい、

ファンデ一滴も使ってないのですが

やっぱり今回も使っていません。

だけど、この透明感ーーーーーー★



似合う色を使うメイクってすごい。

もし、

今のメイクがベスト!と思えなかったら

ぜひ私のところへ来てください。


必ず似合う色のメイクの力を

実感していただけます。


↓使ったコスメはこちら

実はこのアイシャドウパレット、

同じものをお客様がお持ちでした。

なかなか使いこなすの難しい?と感じて

いたそうなので、付け方の順番を伝授。


ちょっとこのアイテム、使いきれてない。

このコスメ、もっとしっくりさせたい。

そんなアイテムがありましたら、

レッスンに是非おもちくださいね❤︎


メイクだけでなく、サロンの小物や

スカートなどを試着していただきました。


こんな素材、こんなシルエット、

こんな小物がいいんだ!と具体的に

自分の似合うものが分かりますよ。



8月レッスンはこちら



じわじわ埋まって参りました!!
サロンでお待ちしております。

関口まゆみ