こんにちは!
年間1000色以上のコスメを分析、
解説しているカラー&イメージコンサルタント
カラーセラピストの関口まゆみです。



ゴールデンウィーク後半ですね!
今年は本当に何年ぶりかわからない程、
ゆっくり過ごしております。
このゴールデンウィークが終わったら、
また再始動★パワー蓄えますっ


現在、大人気コスメKATEの

WEB限定色を徹底調査中!!


\お待たせしました★ブルベ夏さん向け/

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

ケイト

ザ アイカラー

WEB限定発売82色(新色)

税込715円(編集部調べ)

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎



↓イエベ春の方はこちら


↓イエベ秋の方はこちら




【M マット】な質感から。

柔らかい青みを持つピンクやローズ系、
絶妙なくすみ感のある色が豊富。
M102はいちごミルクみたいな甘い色。
名前は「我に激甘」!!
思わず笑ってしまうような色の名前が
たくさんあるのも、このアイカラーの良さ❤︎





【P パール】は繊細で儚いような

ふわっとした色がとってもきれいです。
P204はごくごく淡い、白に近くて
肌に溶け込む水色。最近こういう色が
少なくなってきたから、新鮮かも。




【G グリッター】はアイメイクに

メリハリを与えてくれる強めの煌めき。
ギラギラし過ぎず、どこか繊細さも
持ち合わせているから普段メイクにも◎。
G312は赤みブラウンとピンクを感じる、
ブルベのきれいめブラウンです。




【PS プリズムクラッシュ】は、

思わずじっと見入ってしまうような、
偏光ラメやパール感のあるアイカラー。
PS405は一見光るベージュだけど、
ブルーやシルバーが瞬くように輝きます。



【CT クリーミータッチ】は、優しい発色で

肌にしっとりと一体化する色。
CT510は大人のレッドローズ。
目元に色っぽい血色感を与えます。


【SG シースルーグロウ】は、透け感のある
クリームアイシャドウ。
ほんのりローズが透けて深みを与える、
SG607が美しいアイカラーです。



ブルベさんの方が、数としては少なめ。
少なめ…?なの…?というくらい、
カラーバリエーション豊富なWEB限定★

この中で気になる色はどれ?
質感はどうでしょう?


アイシャドウの冒険なかなか出来ないよ!
の方はサロンでも必ず似合うものを
体感してから購入するのはどうでしょう?