こんにちは。

横浜みなとみらい近く、関内駅から

徒歩4〜5分の【大人シンデレラ】

テーマにしたサロンをしている、

カラー&イメージコンサルタント

カラーセラピストの関口まゆみです。


似合う❤︎がわかる、きれいめサロン


明日からサロンにも入荷!しちゃう❤︎

エクセルの新しいスティックアイシャドウです!



⁡⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

エクセル

グリームオンフィットシャドウ

3月15日発売

税込¥1320

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


春らしい陽気を感じる3月です🌱

今は肌寒いことが多いですが、これから少しずつ

汗をかくようになりますよね。

そう!

春夏のアイメイクは落ちにくいことも大事。

花粉症でまぶたをこすっても、よれにくい。

涙で目元をぬぐったとしても、落ちていない。

そんな期待高まる、プチプラアイシャドウ❣️


ビオデルマで腕に付けたものを、落としてみようと

したのですが一回では難しいと思います。

そのくらい、しっかり密着しているんです。

↓見てみて!



オイル系のクレンジングの方がするりと落ちるかも。

春らしい柔らかく優しいアイカラーを楽しんでね❤︎



見た目も可愛いですが、


コロンとしたアイシャドウ部分も可愛い!



↓こんな風にしっかりライン付け(上)と、

ぼかしたふんわり付け(下)とで見比べてね。


\ではでは一つずつ見ていきましょう/






場所による色の見え方の違い★



さてさて、

パーソナルカラーを仕事にしている方は

「コスメの色の見分け方」

「色の伝え方」

「似合わない色の似合わせ方」

必ず身につけておきたいものです。


昨年秋からスタートした資格講座、

メイクアップカラーアドバイザー®︎講座は

明日からまた2日間ありますが

次回は5月に2回開講予定となっています。


本当に有難いことに、化粧品関係の企業様からの

お問い合わせも頂くようになり、

少人数でしっかりお伝えする講座です。