こんにちは!

カラー&イメージコンサルタント

カラーセラピストの関口まゆみです。



今回はずーっと気になっていた、

そして好評だと既に聞いている、

オルビスの「ミスター」というシリーズの

メンズコスメをご紹介します★


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

オルビス

ミスター ネイルケアプロテクター

税込¥1320

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


「ミスター」と名が付いていますが、

女子にも使えますし、女子ネイルには

あまり無い色や質感(パール無し)で

甘めよりもクール派な方はきっと好き!




まずは色はこんな感じ。


色の深みや、カラーセレクトが

メンズ感ありますよね。でも、おしゃれな

感じもおさえていて◎。



男性も自分の好きな色や、

自分の世界観に合う色を指先で楽しむ!

彼女や奥さんと一緒に使ったり、

トップスの色と合わせたり出来ますね。


天元様みたいな「派手派手感」ではなく、

天元様みたいな「いい男の色気」があるかも。


\1色ずつ、見ていきましょう/


【01】

おそらくこの色が一番人気かな?

まずはネイルを付けてみよう!という

初めてネイルの方や、職場で控えめな色なら

OKの方にも、身だしなみで指をきれいに

見せたい方にも人気がありそうな既存色。


いきなり濃い色は勇気がいるけど、

自爪が映える艶感や磨いたような光沢は

いい❤︎ですよね。



【02】

黄みのないココアブラウン系です。

紅茶のような黄みのあるブラウンよりも

クールでかっこよさのある色かも。

ネイルはあまりパーソナルカラーを

気にしないで楽しんで頂けるアイテムだと

思いますので、色が好きなら是非!



【03】

こちらもややブルベの赤紫感のある

ダークブラウンです。02がクールな

感じだとしたら、こちらは情熱的な感じや

華やかさを含んだダークカラーです。

こちらもパーソナルカラーをあまり

気にしないで、この程よい華やかさを

楽しんで欲しいネイルカラーです!



【04】
少しずつ朝が近づいてきて、
ダークブルーになっていくような空の色。
落ち着き感や静けさを感じるブルーです。
オフの日に、または在宅ワークが続く時期に
この色のネイルを付けたら気持ちも
お仕事も落ち着いて向かい合えそうです。




まだまだ知りたい!
メンズコスメの世界。
これからも他のミスターシリーズの
アイテムを詳しくご紹介予定です★

ちなみに、関口まゆみサロンにも
置いてありますのでご興味のある方は
レッスンで是非!