⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
エテュセ
アイエディション(マスカラベース)
ウォームスタイル
★限定発売★
税込¥1650
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


マスカラを朝付けても、
お昼前には下がってしまう。

だから、しっかり付けてキープしたいけど
ダマになってしまってキレイに仕上がらない。

ものすごく気になるわけじゃないけど、
なんとかならないかなぁ…って
地味にストレスなんですよね。



というわけで、
今月新しく限定発売している
エテュセ アイエディション(マスカラベース)を
試してみました♪

エテュセはマスカラもマスカラした時も
プチプラなのに優秀なんですよね。






うん、コーム型のマスカラ下地だから
まつ毛の根元からぐいっと
付けられそうです!




付け比べてみるのが1番わかりやすい!



\動画だとこんな感じ!/

はい。一目瞭然ですね。
冬のボリュームのあるトップスや
首元のマフラーやストール、
ふんわりしたコートの襟など。
目元にもボリュームを足してバランスを
取りたくなります。


プチプラだし、あるとないのとでは
全然違う印象になるからおすすめ★