こんにちは。
カラー&イメージコンサルタント
カラーセラピストの関口まゆみです。


今回は、珍しく!
アイブロウカラーのアイテムです。

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
エテュセ
アイエディション
(アイブロウライナー)
9月2日PLAZA等で先行発売
9月16日全国発売
全4色 税込¥1540
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

私は秋冬は暗めのトーンの髪色です。
服も少しダークトーンが増えますし
(コートとか、ジャケットなんかも)
それはそれで合うんですけど、
ほんの少し重たい。


そこで、既に先行発売している
エテュセの新しいアイブロウカラーに挑戦
してみました!



形は細長い三角形みたいです。
こういうの、時々見るなーという感想。

でも実はこの▲に秘密が!
「角の濃いめカラー」と「面のぼかしカラー」の
芯が2層になっているのです!



私が試したのは、ピンクアッシュという色。
ほんのりピンクのなじみカラーです。



使っていくうちに、角が丸くなっていきます。
ティッシュでササッと擦ると元通り。


前述のとおり、私は髪色がダーク。
それに合わせて、眉もダークトーンです。

ピンクアッシュは可愛いけど、
いきなりこの色にするのは危険…?

というわけで、




ミックスカラーなかなか良くないですか?
暗い色となじみ色が合わさって、
立体感が出ている気がします。

ちなみに、


ブラシがあるのと無いのとでは、
大違いなんですよねーーーー。




ミックスで使ってみた本日のメイク★
少しだけ抜け感があって、いい!

ご参考まで❤︎
関口まゆみ


最近イエベネイルと、ブルベネイルの
\ネイルカラーチャート作りました!/

似合うネイルも分かる!
似合う色、似合う服、似合うメイク❤︎
体験型レッスン9月残り僅かーーー!