こんにちは。

カラー&イメージコンサルタント、

カラーセラピストの関口まゆみです。



ちょっとだけ早い更新です。

土日にもしかしたら更新出来ないかも?

(日曜日に化粧品検定受けてきます♫)

なので、本日2度目の更新!




長く長く続く、

コロナ禍でコスメがピンチです。

使いたいのに、試せない。

試せないから、買うのを躊躇う。


コスメはただキレイになるアイテムという

だけでなく、わくわくするもの。

心を潤わせるパワーがあるもの。

このブログでちょっとだけ、

わくわくや色からもらう癒し、

楽しい気持ちが増えたら嬉しいです。



今日もお読みいただき、

ありがとうございます❤︎❤︎❤︎



⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

ケイト

リップモンスター

全色11色うちWeb限定色4色

税込¥1540(編集部調べ)

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


後半も気になる♫

だって、

08〜11番はWeb限定色だから!


↓前半記事はこちら


発売してからすぐに

売り切れ続出!の大人気リップの理由は、


★うるうる、乾かない

★なのに落ちにくい

★きれいな発色とおしゃれなカラバリ

★みんな大好きケイト



…はい、大人気なワケですねーー。


/今日のリップはこの子たち❤︎







【07 ラスボス】

おすすめは冬タイプさん!

深みと鮮やかさのある青みのレッド。

色っぽさのある口元を演出してくれそう!

夏タイプさんでも似合いますが、

強過ぎないように軽く付けるのがおすすめ。


肌を一段階明るく見せえくれそう。




 

【08 モーヴシャワー】

おすすめはブルベさん!


たっぷり潤い、たっぷり煌めくリップ。

発色は優しいですが、本来の唇の色を

透かしながらなじみます。

お手持ちのリップカラーに重ねて

ニュアンスを変えることも出来るので、

ブルベさんは重宝しそう❤︎








【09 水晶玉のマダム】

おすすめは全タイプさん!

前回の記事でも、02番が黄み青みの偏りが

少ないリップカラーだったのですが

02より発色の調整が幅広く出来る感じ。




02だと重ねて重ねて↑この濃さ。

09だと優しい発色もこのくらいの濃さも

思いのまま。濃さの調整を楽しみたい方に◎。






【10 地底探索】

面白いネーミングが多くて、楽しい❤︎

おしゃれなオレンジブラウンで

透け感やツヤ感、また意外と

高発色で華やかさもあるリップカラーです。


見た目よりも、付けた時の方が

メイクの主役になれる発色になる色で

グラデリップも出来ますよ。

定番っぽい色だけど、

ちょっとだけ華やかさも欲しい方に。






【11 5:00AM】

おすすめは秋タイプさん!

そういえば、前半記事にある06番の名前が

2:00AMだった(ブルベ色)ので

隠されたストーリーがありそうな❤︎名前です。


強さや華やかさではなく、

しっとりとした落ち着き感があり、

唇の色を均一に見せてくれます。

大人の余裕を感じるベージュブラウン。





【EX-1 リップカラーコントロールベース】
この色をだけで使うと、やっぱり
黄色になりますので他の色と合わせて
使う下地のリップカラー。

イエベさんがお手持ちの色の
ブルベっぽい色をイエベ色に
寄せたい時にすごく使いやすい!

1本や2本、なじみにくかった…なリップ
ありますよね。そんなリップの前に使うと
なじみ感アップが期待できますよ。
★このベースを使ったリップカラーの
変化の画像は下の方にあります★


\まずは単色塗りで色比べ♫/





うーん、やっぱりゴシゴシしても

しっかり色は付いている感じですね!




さてさて、お待たせ♫

後半の色も重ねてみましょう!








リップモンスター、

ずーーーっと気になっていたので

しっかり調べられて嬉しかった❤︎


あなたのモンスター、見つかりました?


✴︎


↓似合うが沢山見つかるレッスンはこちら♫

↓まったりおうち時間に、色を学ぼう❤︎

↓自分も家族も癒す色の知識♫


さてさて、

次回はちょっとテストがあるため

更新が開くかも。

いやテスト直前でも更新しちゃうか…?


気ままに更新ーー!


ここまでお読みいただき、

本当にありがとうございます。


関口まゆみ