こんにちは!
カラー&イメージコンサルタントの
関口まゆみです。


梅雨!と空に書いてあるみたいな
どんよりした空になりましたね…。
でも、こんな空を見ていると
何故か心が穏やかになります。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
ルナソル
シームレスマットリップス
全10色 税込¥4180
【前半01〜05】
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


柔らかな色、
きれいな透け感。
唇と一体化したのち、
ぷっくりと立体感。


こんな天気にも
寄り添ってくれるようなリップたちを
ご紹介していきます。


前回のルナソル限定リップ記事、
読んでくださった方いるのかな…?

ルナソル「シームレスマットリップス」。
やっぱり限定以外も
しっかり見てみたいですよね。


限定も素敵なんですが、
個人的に今回ご紹介する01〜05番は
ちょっと感動したので
是非お読みいただけたら嬉しいです。


この5色を詳しく見ていきますよー!
色が濃そう?
ふふふ、実はとてもなじむんです。
唇と一体化ってこういうことか❤︎
きっとなりますよ。



そうそう、
ちょっとしたことなんですが、
↓この色番号が大きめではっきり書いてあって
いつも色を並べたい私には、
とってもありがたいんです。
細かいところですが、気配りを感じました❤︎

/並べると、凛々しくてかっこいい✴︎\
ではではいきますねーー!





【01 Opulent Red】
おすすめはブルベさん!
見た目は真紅。強さのある赤に見えますが
付けると、ふわっと透け感のある
どこか優しいレッドリップです。
やや青みがあり、付けると一層青みが
増して見えるかも。
まずは軽く滑らせるように付けて。

キツくならないレッドリップを
お探しの方にぴったりです。








【02 Dusty Pink】
おすすめはイエベさん!
今回のリップの中でこの色と、次の03は
ストライクゾーンが広そうなリップカラー。

透け感があり唇の色になじむので
ブルベさんでも気にならない方が
多いかなと思います。可憐な優しい色で
誰からも好印象なリップです。






【03 Fresh Raspberry】
おすすめはブルベさん!
青みの透け感とツヤのあるリップで、
程よく可愛いのでどの年代も付けやすい!

こちらも02同様にストライクゾーン広めの
リップカラーで、青みが強過ぎないので
イエベさんにも試しやすい色です。
重ねる程に青みが出てくるので、
一度塗りくらいがか良さそう♫


 




【04 Mandarin Delight】
おすすめはイエベさん!
オレンジの中でも黄色寄りを、
よく「みかん色」と表現するのですが
なかなかなじむ色が見つからない!
という方に是非試して欲しい色です。

なじむみかん色って、イエベさんでも
実はそこまで多くは無くて、
このみかん色はおすすめ★
程よい透かし感と赤みが唇に生まれます。






【05 Wondering Berry】
おすすめはブルベさん!
モードなベリー系リップです。
モード、と書くと本当にモード系の服と
合わせなきゃかな?と感じますが
この色はモード「過ぎない」色。

かっこよさ、大人っぽさがちょうど良い
赤葡萄みたいなリップカラーです。
凛々しさや、クールビューティーを
口元で表現したい方におすすめ!









★楽天でのお買い物はこちら↓

★アットコスメショッピングはこちら↓
雨の日は、
ゆったりとした気持ちで
サロンが独り占めできるレッスンはいかが?
それとも、おうち時間を充実させる?
さて、後半はどんな色?
次は06〜10番をじっくり見ていきましょう❤︎

ここまでお読みいただき、
本当にありがとうございました。


関口まゆみ