こんにちは。
カラー&イメージコンサルタントの
関口まゆみです。


ゴールデンウィークが終わり、
また朝からお弁当作る生活がスタート。
リズムは元に戻って、子供たちも学校に行き
やれやれ…と思ったら、中学生になった長女の
朝練がそろそろ始まるらしい。

で、何時に起きればお弁当間に合うの?
えーっと、家出るのが◯時ってことは…


ご、5時……。



そのうち、慣れますよね⭐︎
(と無理矢理、前向き 笑)


さてさて、
前半のチーク5種を前回詳しくご紹介しました。


後半6種、こちらも是非ご覧ください!

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
アンプリチュード
コンスピキュアス チークス
全11種 税込¥7480
(後半6種)
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎


↓アットコスメショッピングでお買い物♫

前回の色は、↓こうでした。


今回の後半6種は…!


シックな深みを感じる、チークカラーと…


上部分にある、ハイライトカラーが
白ではなくイエローゴールドのものも!
重ねると、どんな色になるのでしょうか。

重ねたら、どうなる?は
いつもすごくワクワクした気持ちになります❤︎



今回も、前回同様に↓こんなふうに
ハイライトのみ、2色重ねた色、チークのみを
上から順番にのせて撮影していますよ。
是非参考にしてくださいねー!




では後半、解説しまーーす!




【06 ソフトピンク】
おすすめは色白の春と夏タイプさん!
ふんわりとほっぺに寄り添うように
淡いピンクを纏うようなチークです。
明るい色なので、色白さん向けです。
黄み、青みの偏りが少ないので
春と夏タイプさんにおすすめ。







【07 コーラルピンク】
おすすめは春タイプさん!
ぱっと見た時は赤に見えたので
ピンク⁉︎とちょっと驚いたのですが、
実際に色を付けてみると
赤寄りのコーラルピンクでした。

きれい色かつ高発色なので、
付け過ぎが心配な方はお手持ちの
大きめブラシを使うと◎。








【08 ディープローズ】
おすすめはブルベさん!
どう見てもくすんだシックな紫寄りの
ローズなのですが、肌にのせると重たくなく
あれ?と思うほどです。
くすみがあるというより、程よい落ち着き感で
ハイライトと重ねると一層透明感アップ!
これ欲しいーーっ






【09 イエローオレンジ】
おすすめは色白の春タイプさん!
春夏らしい、爽やかで明るい印象で
みかんのような黄みのオレンジ色が
ほっぺに溶け込みます。
発色は優しく、色白さんだからこそ
映える色の組み合わせかなと思います。








【10 オレンジ】
おすすめは春と色白の秋タイプさん!
09のオレンジよりも赤みがある、
コーラルオレンジのような柔らかなチーク。
大人っぽさよりも、明るく生き生きとした印象の
強過ぎない発色で、自然な血色感に。







【11 ロージィピンク】
おすすめは春と夏タイプさん!
やや青みのローズピンクとイエローゴールドの
組み合わせ。私が特に気になっていた11番!

パステル調の色が似合う、春と夏タイプさん。
ゴールドを重ねるとイエベピンクに寄るので、
柔らかいイエベピンク/ブルベピンクを
両方楽しめるパレット。
パーソナルカラーで、両方似合う診断結果
だった方には特にぴったりですね。




ではそれぞれの色を肌につけた画像です。
色の違いが分かりやすくなるよう、
しっかり重ねていますので実際はもっと
淡く付けられます。





↓アットコスメショッピングでお買い物♫

★本日5/7★までが6月レッスン先行予約です。
お二人でもレッスンできまーす❤︎


お待ちしてまーす♫
関口まゆみ