こんにちは。
カラー&イメージコンサルタントの
関口まゆみです。


今日は晴れて気持ちの良い日!
こういうお天気の時は、陽光が当たった時に
映えるアイテムを付けたくなります。


気分は、ギラギラではなく
キラキラでもなく、
つやつや。
揺らめくような、艶を楽しみたい❤︎


マスクだと、キラキラな輝きの
さじ加減が難しい!と感じる方は
今回のアイテム、是非じっくり
ご覧くださいね😊


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
POLA
ディエム クルール 
カラーブレンドグローアイカラー
全3種 税込¥3300
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

↓お買い物できます♫


どこかで、この模様見た!という方も
多いんじゃないでしょうか?

カラーの美しい左部分と、


うるツヤ!なベージュの右部分。
2色のパレットです。


美しいマーブル模様と、
たっぷりの艶感。
思わず、角度を色々と変えて
見入ってしまいました。

このアイシャドウは
どちらかというと【薄づき】タイプ。
特におすすめなのはこんな方★



がっつりメイクより、
リラックス感のある抜け感メイク。

じっくり丁寧に色をいくつも重ねるより、
さっと付けて艶!な時短メイク。


ふんわり優しい色とツヤ。
そっと寄り添うような密着感のアイカラーです!


外箱も淡いパステルが良き❤︎
なんだか優しい気持ちにさせてくれますね。



それでは一つずつ、解説させていただきます。


✴︎


【BE01 リラックスヌードベージュ】

おすすめは春と色白の秋タイプさん!
イエベさんになじむ、
ふんわりとしたごく淡いピンクの艶は、
大人女子のまぶたもすっとなじみ、
明るくしてくれます。
ちょっぴりクールなミルクティー色が
重なることで、より柔らかく。






【BE02 スマートサンドベージュ】

おすすめは春と夏タイプさん!
けっこう青みのピンク!っていう感じかな?
と思いきや、ふんわりピンクが
程よい甘さを演出します。
 
ここにやや黄み寄りのブラウンが重なるので、
春と夏タイプさんの得意な
パステル調の可愛い雰囲気に。






【BE03 リファインドラベンダーベージュ】
おすすめはブルベさん!
左部分、ふんわりラベンダーになるかと
予想していたのですが、
繊細なシルバーホワイトで色みはほぼ無し。
逆に右部分のブラウンから、
予想以上の紫を感じました!

程よいメリハリ感のある、おしゃれな
組み合わせです。


✴︎


肌につけたそれぞれの感じです。
ご参考まで❤︎




↓ブルベ関口がBE03を付けるこう。
ご参考まで。


…アップで失礼します。😅

動画で使ったリップはこちら↑


✴︎


手軽に艶なアイメイクが出来て、
使いやすい♫のでサロン用に置きました❤︎

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

そろそろ6月のレッスンスケジュールと
お試しサロンの日(眉レッスン含む)を
確定しますね❤︎❤︎


5月レッスンは【5/22(土)10:00〜】のみ!
ご希望の方はお急ぎください。

関口まゆみ