日々のメイク…、
時々攻めたい気持ちになりませんか。


手に取るアイテムはいつもだいたい同じで、
在宅や自粛のおうち生活だと尚更そう。

攻めたメイクは、最高の気分転換になるかも。
ほんのひと手間だし、
いつだって変えられるし、
何よりいつもと違う色を使うってことは、
それだけで冒険なのです。

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
レブロン
ソーフィアス!
プリズマティックパレット
全4種 1600円
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
イエベさん、発見★です。

4色も入っているのに、お手頃な価格ときれい色!

ん?よーーーく見ると…

そう、アイシャドウの表面が
きれいにカーブしています。
どうやって作るんだろう…?
揺らめく輝きが一層美しく見えます!


一つ一つ、じっくり見ていたところ
青に光るパール発見★
こういう色って人気ですからね。
どのパレットかな?(^^)



ではでは、1つずつ
じっくり見ていきますねー!
「室内撮影」、「屋外撮影」、「日向〜日陰の感じ」「室内フラッシュ撮影」のそれぞれの画像で
色の違いや雰囲気を確認してください♫
※肌につけた色は、左端の色から順に付けています。


▲961
ザッツ ア ダブ
「深みのある王道ブラウングラデ。上品で凛とした目元に。」
【イエベさん向け】
左半分がしっかり輝くベージュ系、
右半分がややマット&落ち着いた質感のブラウンと黄みのホワイト。
どんなリップとも合わせやすい♫王道のグラデーション。濃いめのブラウンは、ブルベのココア色になっているため、どこかクールな締め色に。

↑室内撮影

↑晴天の屋外撮影

↑日向〜日陰の感じ

↑室内フラッシュ撮影





▲962
フーリー ローデッド
「鮮やかグリーンのアクセント。さわやかで明るい目元に。」
【秋タイプさんと30代以降の春タイプさん向け】
グリーン以外は肌なじみ抜群のベージュ〜ブラウン。ここにややメタリック★なグリーンが入ります。
グリーンを単色で使うのとは違い、ブラウンとなじむので攻め感はありつつ、こなれた雰囲気に。
春タイプさんには少し重ためになることがあるので、グリーンは細く入れる方がおすすめ。

↑室内撮影

↑晴天の屋外撮影

↑日向〜日陰の感じ

↑室内でフラッシュ撮影





▲963
スライト フレックス
「肌になじむグレイグリーンの陰影。シックで洗練された目元に。」
これが青みパールが右端にあるパレット★
【秋タイプさん向け】
青みパールのアイシャドウって、ブルベさん向けが多いから、諦めた…!という秋タイプさんに是非試して欲しい色。
このパレットの色が重なると、深みや落ち着き感が出て、青パールが浮くことなくなじみますよ。
春タイプさんも×ではないのですが、くすみ感が出るかも。


↑室内撮影

↑晴天の屋外撮影

↑日向〜日陰の感じ

↑室内でフラッシュ撮影





▲965
タントラム
「トレンド!テラコッタのアクセント。血色感のあるセクシーな目元に。」
【春タイプさん向け】
右から2色めのピンクっぽさのあるテラコッタが可愛い!これから春に向かっていくシーズンにもぴったりなパレット。
まぶたから、ちらりと見えるので甘過ぎず使いやすいパレットですよ。

↑室内で撮影

↑晴天の屋外撮影

↑日向〜日陰の感じ

↑室内でフラッシュ撮影


★8時間落ちにくい、高密着パウダー★を
使っているそうなので、
1日きれいな色が持ちそうですよね。

それと、このパレットは【濡れたチップ】を使うと
より鮮やかに、落ちにくくなる!
ぜひ試してみてくださいねーっ



レブロン記事まだまだ続きまーす★
みんなに買いやすい、
みんなに試しやすい♫プチプラコスメ、
ぜひ次回もチェックしてくださいね。


関口まゆみ