関内駅から徒歩4分の新サロンで開催する
2021年1月レッスンスケジュールが
決まりました!

い◯が個人レッスンで、
10:00〜スタートと
14:00〜スタートになります。

【12月1日〜12月7日まで予約受付、
12月8日に抽選結果送付】です。
その後、空いている日時は先着順にする予定です。
新しいサロン、ぜひお越しくださいね。


また、少し前にInstagramのストーリーで

こんな質問を出したところ、
1番多かったのが【ゆるく楽しい色の基本講座〜】
でした★
色をちょっと学んでみたいけど、難しくないもの。
そして私のパーソナルカラー診断が付いたもの
という内容で二日間で終わる、さくっと
楽しいレッスンです。

教材費+パーソナルカラー診断付きで
二日間で考えています。
3〜4名様くらいかな?
わいわい♫楽しく、いつもの色選びに
役立つ内容にしまーす!


平日コースと、土日コースを
一つずつ設定しています。
詳しいことは後日また♫
トップのカレンダー画像の緑色の◯が、
このゆるく楽しい色彩講座の日程
なります。


他にも、
カラーセラピーのマンツーマンカウンセリングや
(これはオンラインで出来ますね)
服を持ち込んで【必要】【要らなければポイ】
【買い足すならこんなの!】などの
ファッションアイテムチェックのメニューを
新設予定です✨

少しずつメニューやレッスンを
増やしていき、
2021年春以降に
パーソナルカラーリスト講座の開講を
考えています。
特に力を入れたいのは、メイクカラーと
カウンセリング力!
こちらも詳細決まりましたらお知らせします。

さて、新しいサロンですが
お引越ししたばかりで何にもないのですが
床のブラウンを、


白くしてみました♫

照明も違うものに変える予定。
ここにお待ちいただくソファーが入ります❤︎

楽しみっっ!