たまにはまじめに仕事 | アノ ソラヲ ワスレナイ

アノ ソラヲ ワスレナイ

茨木市を中心にWEBや印刷物のデザインをやっています。

浪速区桜川の Petit noixさんで料理撮影のワークショップをしてきました。

内容は飛ばしますが・・・(笑)


みなさん、レンズが暗めだったので、f1.4の開放だとどうなるか。
そんなデモストレーションをしたくらいです。

あ、いや、ちゃんとワンポイントアドバイスはしたはず(//∇//)






それから、モノクロ写真グループでの写真展に向けて、
着々と自分の中で考案しています。


私も作品を作って、出展したいなぁ・・・と。
でも、まだ自分の中でモノクロの路線が固まってないので、
踏み出せずにいます。



毎日写真三昧。

えー?本職?デザイナーですが。。。一応(・∀・;)