豊中のフレンチレンストラン la maison blanche | アノ ソラヲ ワスレナイ

アノ ソラヲ ワスレナイ

茨木市を中心にWEBや印刷物のデザインをやっています。

豊中のセレブご用達のボディケアサロン・イル・ミティークの早川先生から
「癒しのひととき」をプレゼントしますので・・・とお誘いをいただきました。

ヘッドマッサージ、首筋のマッサージ、フェイシャルエステ・・・。

コラーゲンたっぷりで、顔のきめを整えてもらい、
仕上がりをみると、顔が一回り小さくなっていました。

肩も楽になったし、顔も綺麗になったしドキドキ


そして、ランチを・・・と連れて行ってもらったところは
まさかの本格派フレンチラ・メゾンブランシュ


上品なマダムが集い満席。



シェフ自らお出迎え。隣は早川先生です。
$アノ ソラヲ ワスレナイ



前菜はフォアグラと温泉卵、チーズのガレットのメレンゲソース仕立て。
$アノ ソラヲ ワスレナイ



季節の野菜のスープはレタスと子しそでサッパリ。
$アノ ソラヲ ワスレナイ



魚料理はひらめ。ちゃんとエンガワも添えてありました。
$アノ ソラヲ ワスレナイ


肉料理は子羊のフィレ肉。チーズをのせ、マッシュポテトとにんじんのピュレも。
$アノ ソラヲ ワスレナイ


メロンとトマトのさっぱりデザート。
$アノ ソラヲ ワスレナイ



こちらにエスプレッソでランチフルコースをご馳走になりました。

本当にありがとうございます。
疲れや色々・・・ふっと吹き飛んで感動で涙が出てしまいました。


こちらは先日の美容室での撮影会の写真。
理美容業界を賑わせているリンパディメールです。
リンパ技術の講師は本日お世話になった早川先生。
このリンパディメールのお陰で、お知り合いになりました。
先生、今後とも宜しくお願いいたします。
$アノ ソラヲ ワスレナイ


この後は別の商談へ。
そちらでも良いお仕事をいただき、充実した一日となりました。

最近ネットショップの仕事と撮影がとっても増えてきました。
カメラを新しくして良かった。音譜