新しい体験✨



こんにちわ。
和みのカラーアナリスト&着付け師・前田愛です。





千代紙コラージュを作っていると
なんだか
他にも作ってみたい気持ちがムクムク…



クラフト系で講座を探して
行ってみました。

初体験、メタルエンボッシングです。


出来上がって満面の笑み✨





薄いアルミの板に
針みたいな道具で下絵を写してから
ペン先みたいな道具で裏から写していく。

書いてしまえばただそれだけなんだけど、
いやぁ、なかなか思うようにはいかないの。

特にいつも色を見ていると
白黒の世界は新鮮で、
だけど
はっきりくっきりラインが出るから
怖いなぁという感覚が出てきた。




先生のおかげで、
初めてなのにこのクオリティ❤


これ、
ベルトとかに張り付けたら格好いいだろうなぁ♪


体験、してみるもんだね(*^^*)





パーソナルカラー診断や着付けをしてます。
コーディネートや色に興味のある方、お待ちしています(*^▽^*)
メニューはこちら。