今年も終わりました。



こんにちわ。
和みのカラーアナリスト&着付け師・前田愛です。



今年も
着付けを教えた生徒さんが
巣立っていきました。





生徒さんの作品。



(許可いただいてます)




1年でここまで育ってくれました。





今年度は初心に戻った気持ちでしたが、
反省ばかり。

思い上がってた自分や
できない自分に
落ち込んだり、

こうやったらもっと伸ばせたのに、
どういえば伝わったんだろう、
私のクセまで伝わったのでは?
と心残りが多いです。



とても素敵な生徒さんたちに恵まれて
あぁ、先生をさせてもらってるんだなぁと
痛感しました。



そして、
成長は嬉しいけれど、
手が離れる寂しさを
やはり感じます。

先生は寂しい職業でもあるんだなぁ😢



来年度も
反省を踏まえて
こつこつ行動していく。
それだけです。





パーソナルカラー診断や着付けをしてます。
コーディネートや色に興味のある方、お待ちしています(*^▽^*)
メニューはこちら。