帰ってくるとき。



こんにちわ。
和みのカラーアナリスト&着付け師・前田愛です。



今回のラスト東京、
自分用のお土産に
これ、買いました。


資生堂パーラーのクッキー



品のよいピンクに、
見たことある椿柄(*^^*)

この缶が可愛かったのも
購入理由の1つ。





包装紙はこんなの。


なんのお花かしら?

でも、
缶のレトロな雰囲気とまた違う。

でも
色味かなぁ、紙の質感かなぁ、
色の組み合わせは地中海的と思ったけど、
なんとなく日本的。

このギャップがたまらない。





肝心の中身は

こんな感じに入ってる。



美味しかったよ。



基本に忠実、
変わらない味ってこうなんだろうな、
って。

でも古くさくないし、
クッキーよりはビスケットみたいな固さ。



あぁ、良いものを食したなぁっていう満足感がありました。





ところで、
鎌倉にも行ったけど、
買えなかったものがありました。

IMG_20170206_134510046.jpg

そう、鎌倉ハム。



ところが、
東京から帰ってきた数日後に
実家に行ったら、

はい、お土産~

って手渡された。



両親、どうやら関東へ旅行してたみたい。



でも、食べたかったものを引き寄せた!
めっちゃ嬉しいオマケでした~(*≧∀≦*)





パーソナルカラー診断や着付けをしてます。
コーディネートや色に興味のある方、お待ちしています(*^▽^*)
メニューはこちら。