めっちゃ、デトックスでした~(@ ̄Д ̄@;)





こんにちわ。

和みのカラーアナリスト&着付け師・前田愛です。






先日、久しぶりに、本を一気読みしました。

↓ これです。


子宮委員長はるちゃんの、1冊目の本。




私、2冊目から先に読んだんです。

でも、
「ふーん、そうだよねぇ。うんうん、わかるわかる」
くらいで終わっちゃったの。



はるちゃんのブログ、大好きなのに、
なんかしっくりこなかったりした。






でも、この本読んだら、
はるちゃんが、普通の女の子の感覚の持ち主ってこともわかったし、

すごく面白くて、

読んでるうちに、
自分の本音が勝手に独り言で出てくるの!!!






しばらく気づいてなくて、
気づいて大笑いしちゃったわ。

すごいなぁ、はるちゃん。




サイン本だからかな?