100年に1度のチャンス/不食の仙人 森美智代先生のイベント | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

知る人ぞ知る不食の森先生

有名すぎるお方。

雲の上の人かと思いきやとてもフランクな方だそうです。

私の師匠や友人 知人たちと仲がいいのを知ってびっくりしたくらいです。

友人が先生の指導を受けて回復しております。

 

いつかお会いしたいです。

 

その先生のイベントが三重県 名張で行われます。

これお時間あるかた、お近くの方は行かれることをお勧めします。

先生のパワーを頂いてください。

 

以下コピペ

☝100年に1度のチャンス✨☝✨

不食の仙人 森美智代先生が、命の恩人であり『断食の神様』と呼ばれる甲田光雄医師の生誕100年を記念して企画する 感謝の集いです❣️

最新作『LAST HOPE』が話題の 白鳥哲監督もお迎えして『不食の時代~愛と慈悲の少食~』恩送り上映会・講演会も行います🎥✨(会場に募金箱を設置しております)

🔸『不食の人』ってどんな人❓
🔸断食・少食って何が起きるの❓
🔸真の健康ってなんだろう❓
🔸今の食生活を変えてみたい❗
🔸現代の食生活に疑問を感じている👀✨
🔸不食の人・断食した人の話を聞いてみたい👂✨
🔸プラーナで生きている人のエネルギーを浴びてみたい✨

‼️とにかくすべての人にお越しいただきたい‼️

\だから、無料❣️
\さらに、予約不要❣️

豪華キャストで あなたをお待ちしております‼️
握手・サイン・撮影TIMEもありますよ♪
ぜひご交流ください😉

詳細は👇コチラ👇
https://8idyo.hp.peraichi.com/michiyo-mori100anniversary

デジタルチラシは👇コチラ👇
https://x.gd/LDzMB

✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

1924年(大正13年)8月1日 甲田 光雄という医師がこの世に生まれました。
彼は自身も病と闘いながら、断食と少食で多くの命を救いました。
その命を救われたひとり、森 美智代。
彼女は「不食」となり、生きる希望を取り戻しました。
この物語を映画化したのが、白鳥 哲監督です。
食の常識を超えた、人間の未知なる可能性を知ってください。
予約もお金も必要ありません。
会場でお待ちしています。

✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

「行こうかな👀」「興味あるな」と感じた方は、迷わず「参加ボタン」「興味あり」をポチッと❗👆🏻しておいてください🙇‍♀️✨

会場準備の都合上、だいたいのご参加人数を把握できれば有難く思います😊✨

たとえキャンセルになっても、ご連絡不要です❣️
お気軽に ポチッと👆🏻お願いいたします🙇🏻‍♀️✨ 

🌟全席無料🌟予約不要🌟甲田光雄✨生誕100周年記念㊗️感謝の集い㊗️『不食の時代~愛と慈悲の少食~』恩送り上映会 | Facebook

 

ポチっとしなくても行けると思います~

 

食べ過ぎ、量が多いのは危険。

分かっているけど食べちゃうんだよね。

実はそれ、体に必要な栄養が撮れていないサインかもよ。