東京の母への手紙 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

こんにちは、毎日暑いですね。
この暑さは殺人的です。
24時間エアコン入れないとやばいです。

ところで プロティンの効果はどうでしょう?
飲み始められて10日くらいたっていますが
変化を感じられましたでしょうか?

私は飲み続けて3週間くらいです。
変化は 朝 起きた時にお腹が好いているのです。
今までは起きてもお腹はすきません。


2~3時間しないと食べられません。
それが 空腹感を感じ 直ぐに食べられます。


胃腸が少し元気になってきた感覚があります。
またトイレも 快適です。
起きてすぐの事もあってビックリします。
こんなことはめったになく嬉しい変化です。


また 日中 疲れて よく横になったり 動けない日があるのですが
徐々に減ってきております。

身体の修復が始まったのかなと思います。
今まで 栄養がいきわたってなかったんだ

ギリギリの栄養状態だったのかとしみじみと思いました。

できれば 食べ物、食事で補いたいと 

こういうものは避けてきました。

ですが 調べてみると 私たちは質的に追いつかないようですね。

飽きてきておりますが 身体のお薬だと思って 頑張ろうと思います。

 

また
知人から グルタミンを勧められました。
タンパク質の吸収をサポートしてくれ 疲労回復も早いそうです。
プロティンに混ぜるといいそうです。

ビタミン群や マグネシウム 鉄等も 必要です。
でもサプリ中心にはしたくないので悩ましいです。

サプリの量が多くなると食がすすみません。

本末転倒な気がします。

 

今後も試行錯誤してみます。

 


冬に仕込みましたお味噌が出来ました。

作るの簡単

手作りの食べ物は美味しさが違います。
選び抜かれた素材を使用しています。

お味噌は栄養が豊富。
ぬか漬けも取り入れ始めました。


日本の伝統的な食文化は本当に素晴らしいものです。


暑さが続きますがお身体ご自愛くださいませ