映画を見る前に我々HSPさんがすべきこと | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

映画「キングダム」大将軍の帰還

観てきました

とても良かったです。

 

前評判も高く

見てきた友人たちからは絶賛の声ばかり。

 

初めての人でもとても楽しめます。

 

でもね

 

わたしの様にHSPさんは

予備知識なしで行くと大変かもしれません。

 

なんせ 人を切る 切る 切る

の連続です。

血がぶわぁ~~~えーん

 

 

ぶわぁ~~~

 

ぶわぁ~~~

 

 

一杯人が死んじゃうあせる

 

前もってアニメを見ていたのですが 

それでも心臓が痛かったですよ~チーン

 

 

また、泣かせどころが多くて

シンクロしてしまう私達は大変なんです。

 

 

HSPさんは 他者の痛み 悲しみ 喜び

何でも体感しちゃう人種です。

 

人一倍繊細な気質をもっているので

 周囲の情報を受けてしまう、、、あせる

感情に敏感であります。

 

これは映画だからと言われても

我々HSPには関係ないのであります。

 

SNSの投稿みても 胸が痛い

とか

号泣した

とか

一般の方でもそうなんですよ。

 

大変よ~~~笑い泣き

 

できるならば 

アニメ版がありますから

そこで 先に見る事をお勧めします。

アマゾンにもあります。

シーズン1の31~38が今回の「大将軍の帰還」に該当します。

 

もちろん ワタクシはアニメでも泣いてましたよえーん

 

これを先に見ていたおかげで ダメージが少なくて済みました。

見てなかったら 大泣きし

数日 苦しい思いをします笑い泣き

 

感情移入してしまう我々HSPさんは日常生活も大変なんですのよ

お願い

話は変わりますが

ワタクシは上腕二頭筋フェチですニコ

将軍の上腕二頭筋に惚れましたわ~

 

 

今 宣伝で様々な媒体に出てらっしゃるけど 

もうスリムダウンされてますね。

元に戻った大沢さんは将軍のカラーはないけれど

別の色気がプンプンしてます。

 

お似合いのお二人

劇中で結婚できなかった二人にファンサービスカットですねドキドキ

 

オーラも半端ない大きさですガーン

この方もしかしたら 今後さらなる大飛躍があるかも!?

ハリウッド?

多分 オファーが来ている気がします。

第二の浅野忠信さんになるかもしれませんね。

今日も凄まじい暑さでした。

なのに 何故か元気!?

塩効果かな?

プロテイン効果もあるかな

 

ほっこり

 

充分に塩分とってくださいね。


追記

他の役者さんの王騎将軍も見てみたいですね~

コスプレイベントとかでやってくんないかしら?

市川團十郎

安藤忠信

山田孝之

加藤雅也

等々 

 

とりあえず思いついた俳優さん