手は休まない | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

年に1~2回しか会わない男友達

誕生日には 必ずメッセージをくれる「お父ちゃん」みたいな人

 

「お父ちゃん」とベトナム料理の約束をしたけれど 

体調がすぐれなくて、おうちでじっとしておりました🌿

 

でも手だけは動いておりました拍手

北浜の「カムオーン」に行こうと言ったら 「おまえ 去年いったやないけ~~」と言われてしまいましたあせる記憶力0⃣を晒しましたニコニコ

という事で ベトナム料理店が沢山ある難波に行く予定でした。

うう~~ いつ行けるのか!?

もうベトナムにイッタロカビックリマークな心境です。