何度も借りる本 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

一度読んだら 二度と忘れない人に憧れますラブ

 

私は その逆で読んだ端から忘れます笑い泣き

 

以前 夢療法の先生に

~~の本 読みましたか?

 

と聞かれたのですが 

多分読んだとしても内容は忘れている確率120%

モゴモゴしちゃってもぐもぐ 

読んだと思います、、、って小さい声でお返事しました。

 

 

後から よんだかな~~~?

と疑問におもいつつ

図書館で取り寄せました。

 

 

途中から あっ、読んでるって気が付きましたイヒ

ほぼ忘れているのでまた読みました。

 

 

先日 本のタイトルに惹かれ

図書館で取り寄せました

 

 

転生の秘密

ジナ・サーミラ著

 

 

「転生の秘密」タイトルがかっこいいビックリマーク

生まれ変わりの話

ヒプノセラピーと深い関係があります。

 

 

読み始めたら やだ、この本三度目だわ笑い泣き

あ”~~~~相変わらずアホぉ~~泣

 

 

ほっこり

 

買えばいいのにね

と言われそうです。

 

買うと読まないんですよ~~~

いつでも読めると安心するんです。

 

締め切りが必要なんです。

今も 読んでいないのが7~8冊あります

 

買っていた事もあったのですが

置き場もなくて処分です。

図書館にもよく寄付しました。

ブックオフにも売ったりしてたんですけど

それも疲れて、、、

えーん

 

いつか図書館の横に住みたいですラブ

 

 

 

 

夢でもヒプノセラピーしないの?

って言われているようです。

何度も借りるのってそういう事ですね。