奥手男子に捧ぐ | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

奥手な男子諸君❣

 

 

 

 

 

 

昨今 君たちは草食男子と言われていますが 今の男性は草食以下笑い泣き

傷つくのが怖くて女性にアプローチなんてできなくなっていませんか?

 

 

 

 

女性からアクションを起こさないと 成立しないなんて言われてますよ!

 

 

 

 

 

気になる女性がいたら お花のプレセントをしてみたら?

理由はなんとなく でも  君に似合うと思ったから とか

ふっと君の事が浮かんだとか 何でもいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

君の誕生花だよ なんて言ってもらうと胸キュン⇨お持ち帰りされてもいい(笑)になるかもよニコニコ

 

 

 

 

 

季節によっては手に入らないかもしれないけれど

お花とカードに花言葉の意味を書いて渡してね💛

 

 

 

 

今度 食事でもどう? とか

 

頑張ってねぶちゅー

 

 

 

 

勇者は ジュテームいれてぶちゅー