心の奥深くからの解放 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

スピ的なお話なので お好きでない方はスルーしてくださいね。

 

 

インナーチャイルドとの対話

 

先日、ワークショップに参加しました。

内容を説明するのは少し難しいのですが、インナーチャイルドを癒すというものでした。

グループワークの代表として受けることになりました。

ワークを始めてすぐに涙が溢れ、心拍数が速くなり、頭が破裂しそうにな感覚アセアセ

 

眉間の奥がざわつき、まるで髄液が漏れ出るかのような感覚に襲われ、恐怖を感じました。

しかし、これは黒魔術ではなく、自分自身の感情が引き起こしたものです。

深呼吸をしましたら落ち着きました。

 

涙を通じての再生

 

その後、インナーチャイルドに出会い癒すことが出来ました。

この辺りは涙腺崩壊状態です笑い泣き

 

しばらくすると予期せぬことが!?

なんと 自分が生まれた時の私=赤ちゃんのビジョンが見え、

母親が私に重なり、母親の喜びを共に感じました。

 

母が私を産んだ時の喜びが伝わり、驚き×驚き×驚きガーン

と共に涙が止まりませんでした。

冷静に考えると、そんなときの記憶なんてあるとは思えませんが

その喜びが体中にいきわたり

ワークが終わった後は幸福感に包まれたのです。

 

終わった直後は手足がしびれ、体のシールドが一枚取れたような感覚。

 

他の参加者からは鎧が取れたようだと言われましたウシシ

 

とてもすっきりしたワークショップでした。

たとえて言うと温泉に浸かって 癒された感覚×10でしょうかニコニコ

何度も温泉に入った疲れが心地よくて

サッパリした感覚です。

 

いつかこの経験を自分なりにアレンジして、皆さんとシェアしたいと思います🌟

 

 

今日、モールでお買い物をしていたら、これまでとは違う景色が目に映りました。

どう表現したらいいのでしょうか?

空気の質が変わったのか、景色が変わったのか、何なのでしょう?

幸福感でしょうか?

言葉にできないほどの満足感に浸っていました。

満たされる要素があったわけではないのですが、

もしかしたら、心の重荷を下ろせたからかもしれません。

 

なんていえばいいのでしょうか?

 

よく分かりません(笑)

サッパリかなキラキラ