あれこれ考えない | SHOKOの『今日もハイヤー日和』

SHOKOの『今日もハイヤー日和』

実り豊かな人生のヒントを共有。毎日を素晴らしく、楽しく、ハッピーに。おばかな脱線もありつつ、笑いと学びの旅を一緒に楽しみましょう!

 

 

単に話がしたかっただけだということに気付いた。

弟との会話を強く望んでいて、いろいろな理由をつけてメッセージを送ると、

弟はすぐに電話をしてくれました。

話す理由をいろいろ述べましたが、どれもしっくり来ません。

話していると、ただ話がしたかっただけだと気付いた。





私はただ彼と話したかっただけ

 

 

 

 

ただおしゃべりを楽しみたかっただけ。

大人びた理由などなく、ただ純粋に話したかったのに。





大人になると、いつも理由を求めがちだ。

でも、理由など必要ない。

私たちは兄妹なのだから。

てへぺろウインク