人生を体験する | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

わたなべ こうさんのブログより

『臨死体験 死後ポイント』😄

先日、手相占いや怪談話で有名な、島田秀平さんの臨死体験にまつわる動画を観ました。

ある女性が臨死体験をした時のエピソードで、その女性が臨死体験をした際、お花畑や三途の川のほかに、長い長い老若男女が並んでいる行列が見えたそうです。

行列の先にはコンビニのような店があり、人々の持つバーコードのようなものを店員がピッピッと読み取りながら、「あなたは◯ポイントです」と判定していたそうです😆

店員に詳細を聞くと、これは、「死後ポイントです」と。

店員は、「生きている時の行いによって変わってくるんですよ」と女性に説明します。

善行と悪行でポイントが変わると思い、女性がそう質問すると、

店員は、「そんなわけないでしょう、何が善行で、何が悪行かは、時代の価値観によって変わる」と回答したのでした。

そして、「生きている間に何でもいいから新しい経験をすると、ポイントが貯まっていく」と言うのです。

それは、世の中のために、大きなことをするとかではなくても、いつもと違う道で帰ってみるとか、いつもと違う注文をしてみる……などで十分だそうです。

はじめてやることは、怖いこともありますが、新しいことを、イッテマエーで、思い切ってチャレンジしてみましょう😉

私たちがこの世に生まれた目的は、新たな体験を通して、源(ソース)の成長と拡大に貢献するという役割があるのですから╰(*´︶`*)╯♡

『わたなべこうの自遊人ブログ ゴールはFEEL GOOD』 

 

⇧最高なんですけど、女の子は体験しなくてもいい体験っていうのがあると思います。

 

元アイドリング遠藤舞さん、性加害を告発できなかった当時の状況明かす (msn.com)

 

私は彼女のママになりたいくらい好きでした💛

それにしても マネージャーはなにしとんねんえー?