新盆 | SHOKOの『今日もハイヤー日和』

SHOKOの『今日もハイヤー日和』

実り豊かな人生のヒントを共有。毎日を素晴らしく、楽しく、ハッピーに。おばかな脱線もありつつ、笑いと学びの旅を一緒に楽しみましょう!

今日は母の新盆でした。
なんだか 一区切りという感じです。

甥っ子の嫁の小さい娘(ひ孫です~)は感がいいのか よくババがいる~っていってましたが 今はいないそうです。

でも、いないって聞いた途端、ぞわ~ってきましたよ💦
なんなのでしょう😆

ところで 私は熱いお風呂が好きで44~45度によく入っておりました。
が、整体の先生のアドバイスで40度のお風呂に10分浸かることにしました。

自律神経を整えてくれるそうです。
これをやってから ベッドでやるゲームが極端にへり(睡魔がくる~✨)よく眠れるようになりました😆

 大好きな先生のオラクルカードも今日受け取りました💛